« そろそろシーズン到来。 | メイン | スプリング+α (^^♪ »

2010年11月 7日

あと2週間 (^o^)丿

Familie_2 再来週の11月21日は年に一度のBMWの祭典 (^_-)-☆ Familie! の開催となります。 去年はドイツ村と袖ヶ浦フォレストスピードウェイでの2会場で開催となりましたが、Famile! っと言ったら・・・やっぱり富士。 今年は FUJI SPEEDWAY で開催ですよッ (^o^)丿

Familie2_2ADVAN Studie Racing TAXI のドライバーさんも発表となりまして、超~豪華なメンバーが勢揃いですッ! 間近でプロドライバーさんのテクニックを見ちゃって下さい。 時間があればこっそり僕も乗せて貰おうと思っているのですが未だに一度も乗っておりません (T_T) 毎年担当は RacinTAXI なので、いつも「いいな~ぁ」っと思いつつ誘導員に徹しております! 今年は10台となりましたのでチャンスがあれば乗れるかなぁ・・・(^^ゞ それとデモカーがコースをを駆け抜けるのを目の前で見れる Racing BUS も運行となります。 BUS も乗った事ないなぁ・・・(>_<) ちゃっかり自分も楽しもうとしておりますが (^_^;) 当日は皆さん思いっきり楽しんで下さいねッ (^^♪

Familie3_2 ちなみに BOB BOLG の写真はピンクちゃんになる前の懐かしいM3の姿です (^。^) ドリドリしているドライバーは関くんです。

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!