« 撥水 (^_^)v | メイン | ラジコン (^_^)v »

2010年10月 1日

レア物入荷 (^_^)v

M3 昨日はStudieTVをご覧になって頂けましたでしょうか。 録画を見まして・・・やや凹んでおります (>_<) お見苦しい点が多々ありましたが温かい目で見て下さいね (^^ゞ

さて、本日もレアなパーツが入荷を致しましたので案内をさせて頂きます。 7月24日のBLOGでもご紹介をさせて頂きました E92M3 Individual 用のエントランスモールが再び入荷を致しております。 M3の文字の左右にフラッグマークが入った、めちゃくちゃお洒落で格好良いエントランスモールとなります (^o^)丿 そして今回は更に 「Individual 」と刻印されたエントランスモールも一緒に入荷を致しましたぁ (^^♪ どちらも入手困難なパーツとなりまして発注しても入荷状況(納期)がハッキリしない困った (>_<) パーツとなります・・・。 そんなレアなエントランスモールとなりまして、バックオーダーを頂きました分の他に写真にございます1セットづつご用意が出来ておりますので是非如何でしょうか (^o^)丿 ご連絡お待ち致しております <(_ _)>  

明日は10時OPEN ですッ。 皆様のご来店をお待ち致しております!

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieAizawaをフォローしましょう