« 今月末までのキャンペーン。 | メイン | レア物入荷 (^_^)v »

2010年9月30日

撥水 (^_^)v

Photo_2 外は生憎の雨模様ですがそんな雨でも気持ち良く走行が出来ます「撥水ワイパー」が10月中旬頃に発売となります。 今回の撥水ワイパーは従来のワイパーゴムに撥水剤を塗ったりする物とは大きく違いまして、製作過程で撥水剤をゴムに練り込んで作られておりますので、極論で言いますとゴムがある限りはず~っと撥水が持続しちゃいます (^_^)v もちろんゴムの硬化は起こりますのである程度の時期に交換が必要になりますが、撥水効果の持続により通常のワイパー(ゴム)に比べ寿命もグ~ンっと長くなります。 視界が良好となりますので雨天走行も楽しくなっちゃいますょ (^^♪ なにより疲れ方は大きく変わると思います。 本日も雨模様となりまして待ち遠しい状況となりますがもう少々お待ち下さい <(_ _)>

そして、本日放送となりますStudie TV ですが、またまた緊張の時間が刻々と近づいております・・・(^_^;) 前回は初っ端から頭の中が真っ白状態 (T_T) となりまして、大変お見苦しい部分が放送されまして誠に申し訳ございませんでした <(_ _)> 今回はしっかり頑張ろうと思っておりますので宜しくお願いします (^^ゞ 

StudieTV は今夜22時から放送となります。 Twitterから色々と書き込んで下さい (^_^)v

My twitter始めましたぁ〜ッ StudieAizawaをフォローしましょう