« お帰りッ (^_-)-☆ | メイン | あと2日間 (^_^)v »

2010年9月 5日

一目惚れ (^^♪

Vorsteiner 週末の10時OPENも定着して頂いたようで、早いお時間からご来店を頂きまして誠に有難うございます。

写真ではE92M3に大きな黒い物体をお取付致しております。 8月6日のBLOGでご紹介を致しました VORSTEINER 製のE92用カーボントランクがNashさんのところへお嫁に行きました (^v^) Nashさんのお車はシュニッツアーのエアロ仕様で決まっておりましたが、展示されておりましたVORSTEINERのカーボントランクに一目惚れ (^^♪ シュニッツアーのスポイラー共にトランクを取外しご装着を致しております。

現在でも十分に格好良い状態だったのですが更なる進化へ突き進んでおります (^_^)v そして・・・「トランクだけでは物足りない」と言う事となりまして、なんと!カーボンボンネットも一緒にお取付する事となりました。 ボンネットは今週の木曜日に届く予定となっておりましてご納車は週末予定となっております。 ・・・って事は金曜日と土曜日のOPEN頃までは完成したコチラのM3を見る事が出来ます。 オーナーさんより先にイケイケに決まった格好良いNash号を是非見に来て下さいねッ (^_-)-☆ 怒られちゃうかなぁ (^^ゞ

My twitter始めましたぁ〜ッ StudieAizawaをフォローしましょう