« 小物系人気パーツ | メイン | ブラックグリル by F10 (^_-)-☆ »

2010年9月16日

22時から生放送 (^_-)-☆

Studietv 本日は22時より Studie TV となります。 8月27日には練習と言う事で「気楽に気楽に・・・」なんて言いながら行なったのですが半分以上内容は覚えてません(笑) 練習があったとは言っても今日は ” 本番!” の言葉が頭の中をグルグル廻っておりまして朝から若干緊張気味です (^^ゞ

そして、生放送出演のために神戸店より原田店長が横浜店へ出社しております。 原田君もTVの話をすると緊張の事しか言ってません(笑) そんな原田君ですが最近は店長の風格が出てきたのか社長席の横に座り(役員席です )、森井常務もその脇の席に座るのに後ろから僕、関、猪俣に睨みを利かせております (ーー;) 接客、電話の応対に本日は「毎度・・・」「なんでやねん・・・」「おおきに・・・」と関西弁で頑張っております (^v^)

19時頃に横浜店を原田君と共に出発し生放送現場の東京店へ向います。 仙台店の熊谷店長も合流となり、朝からの電話もやはり会話は緊張の事ばかりです (^^ゞ そんな Studie TV は22時より生放送です。 噛み噛みと超~緊張した爆笑TVにならないように頑張りますので是非見て下さいねッ (^_-)-☆ つぶやきも宜しくお願いします (^_^)v

My twitter始めましたぁ〜ッ StudieAizawaをフォローしましょう