« 22時から生放送 (^_-)-☆ | メイン | Let's GO!ミチノク (^_^)v »

2010年9月17日

ブラックグリル by F10 (^_-)-☆

Photo 昨日の Studie TV は如何でしたでしょうか (^^ゞ 挨拶から噛み噛みと久々に変な汗が出てきまして頭の中が真っ白になりました・・・(T_T) 「本番に弱いなぁ」と反省しております (-_-;)

さて、本日もNEW ITEM のご紹介をさせて頂きます。 昨日の Studie TV でもご紹介させて頂きました、純正オプションのBMW PERFOMANCE より発売されております F10(5シリーズ)用の ” ブラック・キドニィ・グリル ” となります。 BMWのアイデンティティとなりますキドニィグリルを光沢のあるブラックカラーで仕上げてありましてフロント部分が引き締まった印象に感じられるアイテムとなります。 もちろん純正パーツとなりますので安心のクオリティーとなりまして黒光りするグリルが何とも言えないオーラを出しております (^^♪

5シリーズ繋がりと言う事で写真にはE60/E61用のブラックグリルも一緒に撮ってみました。 手前側がF10用となりまして奥側がE60系となります。 早速手配をさせて頂きましてご準備が出来ております (^o^)丿 その他にも E82やE90系、E70やE71用も発売されておりましてコチラもご準備を致しております。 ちょっとしたイメージチェンジにもなりますので是非如何でしょうか (^_-)-☆

明日は「10時OPEN」となりますので宜しくお願い致します (^_^)

My twitter始めましたぁ〜ッ StudieAizawaをフォローしましょう