« あと2日間 (^_^)v | メイン | BIRTHDAY (^^♪ »

2010年9月 9日

LEDウインカー球発売 (^_-)-☆

Brexs25本日は久々に過ごし易い気温となりましたね。 昨日、一昨日と2連休を頂きましてリフレッシュをさせて頂きました。 今週も元気に頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します <(_ _)>

さて、本日も NEW ITEM のご紹介をさせて頂きます。 各種類のLED球(ランプ)を発売しておりますBREX社より、待ちに待った待望の「LEDウインカー(球)」が発売となりました。 「今まで発売されなかったのは何故?」と思うほど商品化されていても不思議ではないLED球なのですが、電圧等の変化でウインカーの速さが変わってしまったり、点滅をする事でかなりの熱が発生したりとLED球を発売している各メーカーさん泣かせのバルブだったようですが、BREX社が社運をかけて!・・・ちょっと大げさですね (^^ゞ 警告灯の対策や点滅の速さなどの問題を解消し、BMWにお取付が可能なLEDウインカー球となります。 「S25」のソケット形状のみの発売となりますが今後のラインナップの追加も見逃せない状況となります (^_^)v 

白い基盤で出来ておりオレンジ色に見えないバルブとなりますのでクリアーレンズなどにも違和感が無くお取付が出来ます。 綺麗なオレンジ色の光と歯切れの良い点滅のLEDウインカー球は如何でしょうか (^_-)-☆

My twitter始めましたぁ〜ッ StudieAizawaをフォローしましょう