« LEDウインカー球発売 (^_-)-☆ | メイン | 当日取付OK (^_-)-☆ »

2010年9月10日

BIRTHDAY (^^♪

Birthday ここ数日過ごし易い気候(気温)になってきたのではないでしょうか。 涼しくなり「夏が終わったなぁ」っと若干寂しく感じておりますが、これからは食べ物が美味しい季節となりますので、各地で行なわれるイベントなどへ参加して頂きましてご当地グルメを楽しんで頂ければと思いますぅ (^o^)丿

本日はお忘れになっているのではないかと思いまして企画の一部をご紹介させて頂きます。 一年中を通して行なっております HAPPY BIRTHDAY プロジェクト (^^♪ お誕生日月にコチラの手作り満点のBOXを振って頂きまして、出てきた棒の色でノベリーティーグッズや割引券などが ” 当たる!” おみくじ風のプレゼント企画となります。 ” はずれ ” はございませんので必ず何かしらの景品がGET出来ますょ。 免許証などのお誕生日が確認出来るものを忘れないで下さいね。 年に一度のお誕生日をお祝いさせて頂きますぅ (^_-)-☆

明日は10時OPENです!お間違えのないようにご注意下さいね (^^♪

My twitter始めましたぁ〜ッ StudieAizawaをフォローしましょう