« 神戸に向います (^_^)v | メイン | リジカラ (^o^)丿 »

2010年9月26日

最高 (^_^)v

Familie 天気にも恵まれ最高のイベントとなっております ” BMW Familie! Westen in KOBE ” っです (^_-)-☆ 神戸空港に場所を移しまして初めての開催となりましたが、たくさんの方々にご来場を頂きまして誠に有難うございます <(_ _)> 恒例となりました試乗会もStudieのデモカーだけではなく各メーカーさんのデモカーも出走となり、多くの方々にお受付を頂きまして誠に有難うございました。 今回はピンクちゃんの出走はございませんでしたが、原田号のM3と瀬下号のZ4のドライバーをさせて頂き、短い時間ではございましたが誠に有難うございました。

思えば、なんと神戸には去年のWesten以来の一年ぶりとなりました。 神戸の方々も皆さんお元気で色々とお話をさせて頂きまして、たった一日と短い時間ではございましたが楽しい時間を過ごさせて頂きました。 そして、ご出展者の皆様、実行委員の皆様、大変お疲れ様でした <(_ _)> イベントって本当に楽しいですよねッ!また来年もWestenで逢いましょう (^_^)v

My twitter始めましたぁ〜ッ StudieAizawaをフォローしましょう