« カーボンリップ入荷 (^_-)-☆ | メイン | 最高 (^_^)v »

2010年9月25日

神戸に向います (^_^)v

Familie_2 本日もOPEN前よりご来店(お待ち)を頂きまして誠に有難うございます。 気温が一気に下がり若干肌寒い状況となりますが天気も回復し気持ち良い週末となりましたね (^v^)

心配だった天気も回復しいよいよ明日となりました ” BMW Familie! Westen in KOBE ” (^_^)v 13時頃には横浜店を出発し神戸店へ向います。 昨日も深夜までM3の作業を行なっておりましたが、メンテナンスを含めまして新たなパーツを装着しテスト走行を兼ねて神戸店へ向います。 走行テスト等の確認後に改めてご報告をさせて頂きますが、昨晩の帰路の時にも早速体感が出来たパーツとなります。 移動の神戸までの高速走行でもどのような実力を発揮するのか超~楽しみです (^o^)丿 発売元では走行確認等も行なっておりまして先日発売(商品化)になっているパーツとなりますが、実際に装着を致しまして少しでも多くのインプレッションをお伝えしたいと思います。 今回のパーツは悲しい事に全く見えない部分に装着するパーツとなりますが装着後に直ぐに体感出来ましたので間違えなくお勧めパーツになりそうです (^^♪ 明日の ” BMW Familie! Westen in KOBE ” でお声を掛けて頂ければ教えちゃいますよッ (^_^)v 神戸往復でのインプレッションを改めてパーツと一緒にご紹介させて頂きます。

では、そろそろ神戸に出発致します。 横浜店を留守に致しまして大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します <(_ _)>

My twitter始めましたぁ〜ッ StudieAizawaをフォローしましょう