« プラズマダイレクト。 | メイン | 3drive AC (^_-)-☆ »

2010年8月 8日

1つ前の型だけど・・・ (^^♪

Sachs本日もご来店を頂きまして誠に有難うございました。 高速道路ではかなりの渋滞が発生したようですが事故などお出掛けには十分にお気を付け下さい。

さて、写真の赤いショックの SACHS ですが、リーズナブルで乗り心地も良く車高が下げられる大人気の元祖パフォーマンスキットとなります。 現在は ” PLUS " の称号が追加され進化を遂げておりますが、元祖パフォーマンスも引け劣らない十分なサスペンションキットとなります。 PLUS が発売となり、どうしても新型が発売されますと「旧型はなぁ」」っと購入意欲がなくなりますが、野菜や魚(笑)ではございませんので鮮度は気になさらなくても大丈夫です (^o^)丿 お値段が下がってご装着が出来る分、かなりお得なSACHSとなっております。 

走行距離が進み劣化したショックやスプリングを交換される際には、純正部品より SACHS 方がご予算的にもお得となります。 応用編としては車高を下げたくない方はショックだけをご使用し、リフレッシュとして交換するのも方法としては可能となります。 また、このような応用編は得意中の得意!となりますのでご相談もお気軽にお問合せ下さい (^_-)-☆

生産中止が発表となりましてから「最後の発注!」の大人買いした、わずかが残っております。 E90/4気筒とE87/6気筒が数本、応用編のショックだけを流用するのであれば3シリーズと1シリーズは ALL OK となります。 特価にて OUT LET でアップ致しておりますので、是非ご検討下さい。 12回の0%金利もご対応出来ますぅ (^_-)-☆

My twitter始めましたぁ〜ッ StudieAizawaをフォローしましょう