« 12時間耐久 (^_^)v | メイン | 本日より横浜店でございますぅ <(_ _)> »

2010年7月19日

仙台店なう (^_-)-☆

201007191 OPEN 後お初の仙台店へ来ております (^_-)-☆ 初めてこの場所に来たときは雑草が生えた更地の状態でした。 2回目は建物がほぼ完成した状態でしたが引渡し前だったので棚なども無くドンガラのときとなり、そして今回ようやく OPEN となった ” 新生SENDAI ” へ来ておりますぅ (^^♪  旧店舗の雰囲気は横浜店に似たウッドを基本とした印象の店舗でしたが、新店舗は東京店と同じ、白を基調とした内装に旧店舗の名残なのか・・・床はウッド調で仕上げてあります。 そしてデモカーの色でペイントされた棚も配置されお洒落な空間となっております。 旧店舗からあった2階への階段のイメージもそのまま受け継がれ、お待ち時間をごゆっくり過ごせる空間がご準備出来ております。

仙台新港は大きなアウトレットがあり、横浜の「みなとみらい」のような地域となります。 周りはまだまだコレから開発が進んで行く状況ですが、来年には「仙台港」インターが開通となりますのでアクセスが更に良くなり高速道から3分ほどとなります。 まだまだ開発中の地域なので、今後も色々な店舗(業種)が出来上がりますので楽しみな場所となります。

仙台店にも多くのお客様がご来店を頂きまして誠に有難うございます。 簡単な仙台店のご案内となりましたが、横浜、東京、神戸、そしてキドニィを、今後とも宜しくお願い致します (^_-)-☆ 

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieAizawaをフォローしましょう