« 明日、頑張りますぅ。 | メイン | 仙台店なう (^_-)-☆ »

2010年7月18日

12時間耐久 (^_^)v

201007181ツインリンクもてぎで開催されました12時間耐久に参加をさせて頂きまして、お休みをさせて頂いております。

スタート前には若干怪しい雲行きだったのですが、雨も振らず日中は灼熱地獄でした (T_T) 2時間の耐久レースには参加したことがありますが、12時間と言う長い時間の耐久経験が無く出たとこ勝負!って感じで参加を致しました。 車輌のトラブルは無く、一回の給油が20Lの制限がありますので、燃費問題にはかなり悩まされました。 エンジン回転数の制限を設け、当初はエアコンをONで走行する予定だったのですが快適走行禁止となりダイエットには最高(笑)の過酷な耐久レースとなりました (>_<) ドライバーを含めて6名での少数参加となり、休む暇もほとんど無く丸々12時間動きっぱなしでややお疲れモードですぅ (~_~;) ですが、チームワークが良く各自がそれぞれ分担された作業を的確に行い14回も給油した状況で総合11位をGET致しました (^_-)-☆ 更にベストタイム(ファステストラップ)までもGET出来まして大変だったけど最高に楽しい一日でした。

ピンクちゃんも無事帰還を致しましたので、このまま OPEN 後初の仙台店へ向かいますぅ。 さぁ、これから単独の耐久レース(笑)が始まります (^^ゞ 仙台のお客様!明日は宜しくお願い致します (^_-)-☆

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieAizawaをフォローしましょう