« 在庫・・・いっぱい (^_^)v | メイン | 明日は全店10時OPEN! (^_-)-☆ »

2010年7月15日

振り返れば奴がいる (^^ゞ

201007151 昨日、一昨日と連休を頂きましてリフレッシュさせて頂きました。 今週もどうぞ宜しくお願い致します <(_ _)>

本日もご来店を頂きまして誠に有難うございました。 懐かしいタイトル(ドラマ)ですが、「振り返れば瀬下がいる」(笑) 本日より横浜店に勤務をしておりました瀬下が東京店初勤務を致しております。 東京と横浜は近いので時々来ておりましたが何処に何があるかは分からず、あっちへこっちへ忙しいそうだったのが笑えます。 とは言っても新人ではございませんので問題ないんですけどねッ (^v^) 東京店は石塚と瀬下コンビでご応対させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ん?じゃ僕は・・・じつは今月末頃(23日頃)から横浜店(勤務)となりまして移動となります。 一時的に移動をしておりました倉本が東京店に戻りまして僕が横浜店となります。 横浜在住の僕ですので普通に戻ったと言えばそんな感じなのですが (^^ゞ 去年の9月より東京店へ勤務となり10月からは文才のない僕がお恥ずかしながら、このBLOGが始まりまして皆様の応援もあり、少しは読み易くなりましたでしょうか (^_^;) 以降は横浜店ネタになると思います (^^ゞ ちょこちょこ東京店には来ると思いますが今後とも宜しくお願い致しますぅ (^^♪

あと一週間ほどですが、石塚、瀬下、相澤のトリオで東京店をどうぞ宜しくお願い致します (^o^)丿

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieAizawaをフォローしましょう

 

コメント(3)

横浜に戻るんですね!!

では車検は横浜でお願いしますね^^!

Sexy師匠が横浜で、づかさんが東京と、両方行けて私的にはうれしいかも!?です。

相澤さんブログのセール企画は、今度は横浜店限定企画になるのでしょうか??

KUNI-M5 さん
横浜店でも東京店でも宜しくお願い致しますぅ

うめどん さん
横浜店限定!・・・何か考えましょう (^_^)v