« JOY IS NATURAL (^_-)-☆ | メイン | スタビライザー。 »

2010年6月22日

オタクなのか、マニアなのか (^_^;)

201006221 本日は定休日となりましてお休みを頂いております。 
今日は知人に「良い店があるよ~ぉ!」とご紹介をして頂きました、世田谷のR246沿いにある ” PREMIUM GOLF CLUB ” へウインドウショッピングに行って参りました (^^♪ コチラのショップですが、かなりマニアックなクラブがいっぱい揃っておりました。 ショーケースや棚に飾ってあるスコッティキャメロンのパターは・・・なんと50万円以上の物がズラリと並び、なんと!中には100万円オーバーのパター・・・凄すぎる (◎o◎)

その他にも何の気なしに手に取ってみると普段では見かけない ” Dynamic Gold Tour Issue シャフト(US仕様) ” 石川遼くんも使っているシャフト (^o^) 腕より形から入って行く僕としては、かなりお気に入りのショップになりそうですぅ  (^_^;) ウロウロ、キョロキョロ、そしてニコニコとかなり挙動不審なヤツと思われたでしょうね。 そんなに広く無いお店なのですが滞在時間は1時間以上と、かなり ” アホ ” な僕でした (笑)

良い物見たし!明日もお仕事頑張りますぅ (^_-)-☆

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieAizawaをフォローしましょう