« 3D Design (^_-)-☆ | メイン | プロカメラマン! »

2010年5月25日

練習、練習・・・(^_^;)

201005251 本日は定休日となりましてお休みを頂いております。 今週は本日の火曜日のみのお休みとなりますので、明日は通常通りの営業となりますので宜しくお願い致します <(_ _)>

昨日は一時的に豪雨となったりと荒れ模様の天気でしたが、今日は夏日となりましたね。 

いよいよ 4日後とカウントダウンになって参りました Studie SPORT CUP ! ご参加の皆さんも練習に行っていると聞きまして「頑張るぞ!」と気合が入って参りましたぁ (^^♪ 近所の練習場へ行き、打ちまくって参りましたが・・・ (T_T) な状態です。 

運動不足にはいい汗を掻い良かったのですが、あまりにも下手でやや凹みながら帰りに寄ったコンビニで ” アイアン簡単レッスン ” の本を発見! 早速購入して勉強しております (^^ゞ  「背中に軸を感じよう」「胸を回せば引っかけない」「当てる事よりもしっかり振り抜く」と当たり前の基本が書いてありましたが、言われてみれば基本が出来てないですね (^_^;) 読んだ事を思い出しながら、あとでまた練習に行ってこようかなぁ (^_^)

Studie SPORT CUP の組合せなどの詳細ですが、明日にはお申し込み頂きましたメールへご返信させて頂きますので宜しくお願いします。

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieAizawaをフォローしましょう