« 練習、練習・・・(^_^;) | メイン | 一周年を迎える事が出来ました <(_ _)> »

2010年5月26日

プロカメラマン!

201005261 本日もご来店を頂きまして誠に有難うございました。 

朝より af imp 誌の取材で、埼玉スタジアムへ行って参りました。 埼玉スタジアムは2002年のワールドカップが開催されたスタジアムとなりまして、先日に行なわれた韓国戦の会場でもあります。 

撮影はスタジアム内の一角で行なわれまして、全体写真に部分写真と2時間近くかけての撮影となりました。 僕も石塚君から購入した ” Nikon D40x ” を持って撮影の邪魔にならないように写真を撮り、会社に戻ってから自分が撮った写真を確認したのですが ” プロの方は凄い !” と自分の写真を見て (◎o◎) 実感を致しました。 

それが何かと言いますと、AUTO しか使えない(笑)僕が撮った写真がプロの方が撮ったように綺麗だったんですょ (^^ゞ もちろんプロの方の写真は、もっと!もっと!綺麗なんでしょうけど「置く場所でこんなに変わるの!」とびっくり致しました。 建物の影の位置や車輌を照らす光と影をバランス良く考えた位置で車が綺麗で格好良く見えました。 おいおい「あたり前だろ!」と怒られそうですが、何度も取材に立ち会っておりますが写真にも興味がなかった事もあり気にしていなかったのですが、今回の撮影で写真にかなり興味が沸いて参りました (^v^)

その僕が撮った写真を BLOG で皆さんに見せたかったのですが、発売される掲載写真と同じになってしまいますので控えさせて頂きます (^_^;) 7月発売の ” af imp " 誌に掲載される愛車のピンクちゃんのお披露目を皆さんも楽しみにしていて下さいねッ!

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieAizawaをフォローしましょう