« アライメント調整。 | メイン | 締め切りですょ (^_-)-☆ »

2010年5月21日

気になる存在 (^^ゞ

201005211本日は都内での気温が30度オーバーのニュースを聞きまして・・・暑いはずですねッ (>_<) でも、冬より夏の方が好きな僕なので、暑いと思いながらもちょっと嬉しく感じております (^_-)-☆

30度オーバーとなったこの日にご来店になられたオーバーフェンダー(笑)のお話しですが、愛車ピンクちゃんに乗るようになりましてから、国産車を含めてフェンダーが拡がっている車輌に視線が行ってしまいます (^^ゞ 特に綺麗に仕上がっているオーバーフェンダーのお車などを見掛けますと視線が釘付けとなり、一体感のあるエアロのラインの美しさには色っぽいと言うか ” グッ ” とくるものがありますよねッ (^^♪ 

コチラの HAMANN 製のオーバーフェンダーもバランス良く考えられた纏まりのある綺麗なラインのエアロとなり、さすが ” HAMANN ” と思えるデザインの美しさですよねッ (^_-)-☆ 以前にもご紹介をさせて頂きました ” VORSTEINER GTRS3 ”  もそうですがやっぱりワイドフェンダーに迫力と魅力を感じる今日この頃です。