« お待たせを致しましたぁ (^^♪ | メイン | 東京店限定 (^_-)-☆ »

2010年3月27日

明日は横浜店に居ます (^^♪

201003271 本日も多くのお客様にご来店を頂きまして誠に有難うございました。

昨日の BLOG を見て頂いたお客様が、「遊びに来たけど・・・何して遊んでくれるの?(^_^)」と言われまして、巷で噂になっている ” cpm ” をお勧めさせて頂きました。 お帰りの途中に「しっかりした感じで良いょ!」と、お喜びのお電話まで頂きまして、誠に有難うございました。

もうご存知だとは思いますが、cpm の特性(性能)はボディー補強パーツとして発売をされている、タワーバーなどと同じ効果を持つボディー剛性をアップするパーツとなります。 ボディーの真ん中のマフラーが通っている部分に、タワーバーと同じボディー同士を橋渡しするようにお取付を行う事で剛性を上げ、ボディーの捩れを抑え安定した走行が出来るようになります。 cpmの素材はアルミ製となりまして、表面にはアルマイト処理がされておりますので腐食に強く、見た目のデザインも綺麗に仕上がったパーツとなります。 お車の底面にお取付けとなりますので、リフトアップしないと見えないのがちょっと残念ですぅ (>_<) エンジンルームやトランクルームなどのタワーバーに続く!第二のタワーバーが ” cpm ” ですねッ (^_-)-☆ お勧めパーツとなりますので、遊びに来たついでに(笑)如何でしょうか (^^ゞ

スミマセン・・・m(__)m 大きくタイトルのお話しからズレましたが、明日は自称(笑)レーシングドライバーの関が、スーパー耐久に参戦となり留守にしておりますので、僕は横浜店にヘルプで参戦(笑)させて頂きます。 久々の横浜店となりますので、何だかちょっと嬉しいですぅ (^^♪

明日は、丸々1日横浜店におりますので、是非!明日は横浜店に遊びに来て下さいねッ (^v^) ご来店をお待ちしております m(__)m 

コメント(6)

了解しました(^_-)☆
お土産はナニがいいですか?(東北道S.A限定(^_^) )

DEEP! さん

ご当地キティでお願いします (^^ゞ

E85用cpmが待ち遠しい〜!

steve さん

4月末頃までには発売されると思います。
もう少々お待ち下さいね

E85用出たら電話してちょ!
・・・速攻で付けに行くよ〜〜〜ん。

やすき さん

ご了解致しました。。。
入荷しましたら連絡しますぅ (^^♪