« 使い易い。 | メイン | フォグキセノン ☆彡 »

2010年1月20日

自宅のベランダから。。。

20100120h午前中に用事を済ませまして、お昼頃から洗濯をしております。 普段は部屋干しが多いのですが、久々のぽかぽか陽気だったので、ベランダに洗濯物を干しております。

洗濯物を干しながら、何気に見たベランダからの風景です。 じっくり見る事もなかったのですが、右側の山には、ご先祖様のお墓がありまして、お墓から自宅が見える良い場所に建っております。 お墓参りの時には自宅の方をよく見たりするのですが、自宅のベランダからお墓を見るという事が、ほとんどなかったような気がします。 ほんの少しの時間でしたが、ベランダでゆっくりとしておりました。 ココのところ寒かったので、本日のように少しでも暖かいと気分が良いですよね (^_^)

休日はGOLF三昧の日々が続いておりましたが、本日は用事も早く終わりまして、暇を持て余している状態なので、明日からもバリバリ頑張れるように、これからスーパー銭湯に行って、リフレッシュしてきますぅ。。。