« あだ名 (^^♪ | メイン | 自宅のベランダから。。。 »

2010年1月19日

使い易い。

20100119h休日は、彼女も居なければ、家族も居ない(親は居ますが)僕なので、暇を持て余しているのに、今週は何故か2日間とも珍しく用事がありまして、GOLF に行けませ~ん (T_T)

ですが、休日 BLOG は GOLF ネタ (^^♪ 

写真に写っております、タイトリスト社のクラブケースですが、コースなどで良く使用しております。 ほとんどが、セルフでコースを廻っておりますので、グリーンに近づきますと、アイアン、ウエッジ、パターなど、何本か持って行かれると思いますが、このケースが凄~く重宝を致します。 何が良いかと言いますと、通常は上側のカバーが一体になっている物(商品)が、ほとんどだと思いますが、コチラのタイトリスト社のケースは、マジックテープで固定されておりますので二分割になり、写真のように筒だけになるため、抜き差しが容易で、使い勝手が Good!です。 更に雨が振ったり、夜露で芝が濡れてたり致しますと、置いた際にグリップが濡れて滑り易くなってしまうのも防げます。

上手な方は、何本も持ち歩かないと思いますが、現段階の僕には ” 必需品 ” となっておりますぅ (^_^;)