« START (^^♪ | メイン | 連休初日。。。 »

2010年1月 8日

ニュル座布団 (^_-)-☆

20100108h昨日、今日でお休みボケ(笑)からのウォーミングアップも完了を致しましたので、明日からの週末に向けての体の暖気はバッチリです! 皆様のご来店をお待ちしております (^_^)v

それでは早速、2009年の最終日に入荷となりまして、ご紹介が遅くなってしまいましたが、2010年1発目の”NEW ITEM” のご紹介で~す。

ニュルのロゴが印刷された、レースなどの観戦の際に、座布団として、ご使用して頂く ”お尻に優しいマット” をご紹介させて頂きます。 スポンジ素材で、ちくわの様に空洞がある形状となりますので、程よく柔らかい感じで座り心地も Good です。 直接コンクリートなどに座りますと、冷えたり、お尻が痛くなったりするのを抑えてくれる最高の ” ITEM” となります。

その他の用途にも、車輌の下廻りのチェックやちょっとした作業の際に、膝などに敷いて頂いたり、 ご自宅のフローリングでの座布団として、ご使用を頂いても宜しいと思います。

お値段は ”1,050円” となりまして、 お車に積んでおけば、何かと重宝する ITEM だと思いますよッ (^^♪

コメント(2)

これは重宝しそうなアイテム♪
こどものサッカーの練習の付き添い時にGood!

ヒカルモータース さん

持つところもありますので、何かと重宝ですょ (^_^)v