« x-mas ☆彡 | メイン | 名車 (^^♪ »

2009年12月25日

キャンペーン (^^)v

20091225h皆様、昨日の ”クリスマス・イブ” は如何お過ごしでしたか? 僕は仕事帰りのコンビニで、晩御飯のお弁当とクリスマス限定販売のローストチキンを買いまして、自宅でTVを見ながら、缶酎ハイを片手に、クリスマスディナーとなりました (T_T)

さてさて、テンションの下がる僕の私生活はともかく (^^ゞ  HPの更新も昨日の更新が今年最後となりまして、キャンペーン商品欄に、期間が ”12月28日まで” と記載されております商品が多数ございますが、コチラの記載ですが ”12月28日(年内)までにお取付をする” と言う事ではございません。 28日(年内)までに、ご注文を頂ければ、年明けのご装着でも ”OK” って言う事となります。

「何がキャンペーンだっけ?」と、お忘れになっている方もいらっしゃるとは思いますので・・・。

☆マフラーは取付したけど、エアークリーナーはまだやってないって方には・・・K&N がありますょ (^^ゞ

☆マフラーとエアークリーナーは交換してあるよ・・・点火系を忘れてませんか (^^♪

☆タイヤの内側。内減りしてませんか?・・・ADVANタイヤ キャンペーン (^_-)

☆「E46乗ってます」って方には・・・ヨロシク・ヨンロク・キャンペーン (^_^)

☆「僕の車はE39なんですが」って方には・・・3939のミクミク・キャンペーン (^_^)v

☆E39の次は、もちろん・・・ロクマル・キャンペーンもあります (^。^)

☆「ちょっとオヤジですけど・・・」って方には・・・OVER40 キャンペーン (^_^;)

☆相澤は女性に優しいですょ(ココ重要)・・・レディース・キャンペーン (^_-)-☆

☆Sendai限定キャンペーン・・・コレはクマの顔がキモイ (^_^) って事で終了です(超笑)

まだまだ ” ド~ン ” といっぱいありますよ (^^♪ もう一度 HPを ”チェック!チェック!” して下さいねッ (^_^)

コメント(4)

え゛~~~~!!
キ、キモイって・・・(*3*

クマちゃん

仕方がないです。。。皆様の意見なので・・・(爆)

ボクはそんな失礼なこと言うてないから・・・www

クマさんならではのキャラでGoodだと思いますがっ♪