« やはり本日も (^_-)-☆ | メイン | x-mas ☆彡 »

2009年12月23日

汚れてませんか。。。

20091223hいよいよ、今年最後の定休日が終わりまして、今年も営業日は残すところ ”5日間” となりました。 2009年も、あと8日間! ”カウントダウン” が始まったと言う感じになって参りました。

お写真はご存知だとは思いますが ”GLAD社” とコラボレーションで製作を致しました、ブレーキパッドの ”Type-GT” となります。 純正のダスト量とは、比較するレベルではないくらいに違いが明らかな、ダストを抑えたパッドとなります。

これから、大切にしていたお車の、一年間の汚れを、お掃除するお客様もいらっしゃっるとは思いますが、洗車して近所に行っただけなのに ”黒ずむホイール (T_T) ” 一生懸命に洗車をしたのに ”タメ息” が出ちゃいますよね。。。  年末年始にお出掛けなどのご予定をされていお客様も、旅行先などで綺麗な景色をバックに撮った写真が、真っ黒状態のホイール じゃ台無しになっちゃいますよね (-_-;)  そんな手間と心配を取り除いたお勧めパーツとなります (^_^)v

コラボレーションで製作を致しました ”Type-GT” ですが、GTの由来は SUPER GT 参戦記念の ”GT” と思われている方もいらっしゃるとは思いますが・・・じつは ” ゴミ(G) 付かない(T) ” の略って事も知ってましたか (^^ゞ もちろん参戦記念と言うのが前提ですが「ゴミ付かない」とゴロもいいよね(笑)って事もありまして担当者と決めました (^_^;)

GTパッドは常時在庫をする様に致しております。 年末でバタバタした状況だとは思いますが、パッドの残量が「どうだったかな?」と思われたお客様も、残量チェックを致しますので、お気軽にご来店下さいね (^_^)