« NIPPONの足ッ! | メイン | 汚れてませんか。。。 »

2009年12月22日

やはり本日も (^_-)-☆

20091222h 本日も、5時起きを致しまして ”GOLF” へ行って参りました。 早朝の車の外気温度計は ”マイナス2度 (>_<) ” を表示しておりまして寒い朝でしたが、先日購入を致しました ”ヒートテック” の効果のおかげで ”顔” と ”手” 以外は、完璧でした (^_^)v 

年末は何かとバタバタを致しますので、今日が今年の最後のラウンドになる可能性もあると思いまして、スタート時間も早かったので、気合の ”1,5ラウンド” を廻って参りました。  スタートホールのティーグランドは真っ白な状態でティーが刺さりませんでした。 そんな状況からのスタートだったので、やはりグリーンも凍っておりまして ”ナイスオン!” と思ったら ”お~ぃ何処へ行く!” っと、オーバー (-_-;)  かなり苦戦を致しました。

・・・とは、言っても結局のところ ”凍っていても” ”凍っていなくても” 全く関係の無いスコアだった気がします・・・相変わらず進歩ないな~ぁ (T_T)