« 相澤急便 (^^ゞ | メイン | NIPPONの足ッ! »

2009年12月20日

見ましたか (^^♪

20091220h1皆さん・・・”Studie Style das Foto” 見ましたかぁ (^^♪ 早朝から ”頑張って良かったなぁ” と、本を見るたび思っております。。。

こんなに綺麗な写真を撮るには ”カメラですかね?” ”腕ですかね?” コンデジのオート任せの ”相澤カメラマン” では、構成も含めて全く話しにならない事なのですが (-_-メ)

”Studie Style das Foto” のお気に入りの写真は、P14の ”東京の朝焼け” と、今回の写真の、遠藤号を運転している僕が写っている ”P12” です。 雰囲気たっぷりの写真に、僕の ”真剣な顔” が、ちょっと笑えますが (^_^;)

他にも、”P32” の社長が運転している ACS/Falcon と江ノ電の真剣顔のショットですが、きっと ”邪魔だ江ノ電!” と思っているはず (^_^)  ”P120” にも、オープンに乗った ”神戸のマフィア” 森井総統です(笑) こんな冗談を書いちゃうと、撮って頂いた ”プロ” の方に怒られちゃいそうですが m(__)m

この一冊には ”素晴らしいショット” が沢山詰まっておりますので、見ないと損をしちゃいますょ (^_-)-☆

コメント(3)

ご無沙汰しております。Janです。
この本買うなら!もちろん書店ではなく、Studie!で!
と思っておりましたので、本日、横浜店で購入いたしました!

朝焼けみなとみらいをバックに駆け抜ける”ワイド335i”
発売前から何かと、目にする写真でしたが、本日購入し
あらためて見ていると、運転しているの・・・相澤さん!?
お!っちいさな発見!

と思っていたら、本日のブログで書かれていたので、思わず
コメントさせて頂きました!

あと・・・今年、私個人的に、SuperGT ファミリエ ミチノクと
イベント三昧でしたので・・・小さな期待!? 僕も写っていないかな!?


・・・・・
写ってました!愛車も!彼女の後ろ姿! おまけに初参加の知人も
しっかり、載っていました! (小さいですが^^;)
 憧れの本に自分も載っている・・・かなり嬉しいです!

しかし、秋葉風に言うと・・・「萌え萌え」状態の本です。

ゆっくりゆっくり楽しみながら・・・拝見していこうと思います!

・・・私だけかも知れませんが・・・お!っと思ったのが・・
P122 神戸北野での、2台Z4の写真・・このコーナーの感じ、
F1モナコのグランドホテル・ヘアピン(旧ロゥズ・へアピン)に
似てる!?  初めて開いて目にした瞬間!モナコ!で撮ったの!?
すげぇ~と思いました・・・笑

相澤さん

12月18日の原田さん Blog にコメント(後半部分)させて
いただいた通りです!・・・この写真を選んでしまう自分は
やっぱドクター相澤の影響「大」ですかねぇ~(汗)
・・・現在、改造厳禁中の身ですが(笑)

jan さん

僕が言うのも変ですが”マジに良い写真集ですよね”・・・確かにモナコを思わせるシーンですよね。。。同じところで、僕のピンクM3を撮りにいこうかなぁ (^^♪


監督 さん

早く”改造解禁”して下さいねッ (^^♪