« 名車 (^^♪ | メイン | 2009年!有難うございました。 »

2009年12月27日

満員御礼 (^_^)

20091227h本日は最終日曜日と言う事もありまして、2時間近くのお待ち時間など、大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。 また、本日も多くのお客様に、ご来店を頂きまして、誠に有難うございます。

残すところ、あと1日で今年の営業日が最後となりますが、お時間が許す限り、多くのお客様の、ご対応が出来ればと思っておりますので、お申し付け頂ければと思っております。

最終日前となってしまいましたが、人気商品のプチ情報を、何点かご連絡をさせて頂こうと思います。

☆ 人気の BMW Performance Steering が ”パドル付きタイプ” と ”パドル無しタイプ” のステアリングが、各1本ずつ東京店にご準備をしております。 パドル付きタイプに関しましては、本国欠品となっておりまして、次回納期が未定となっております。

☆ 欠品続きだった、End.c.c Roommirror ですが、アルカンターラタイプが2個、レザータイプが1個、もご準備をしております。

人気商品の入荷が、ギリギリとなってしまいまして、誠に申し訳ございませんが、共に東京店に置いてありますので、2009年のラストチャンスに如何でしょうか! 宝くじより ”GET” 出来る確立は高いですょ (^^♪

明日も全開で頑張りますので、宜しくお願い致しますッ! ご来店お待ち致しております (^_^)