« 満員御礼 (^_^) | メイン | 良い年をお迎え下さい (^_-)-☆ »

2009年12月28日

2009年!有難うございました。

20091228h2009年も無事に業務を終了する事が出来ました。 多くのお客様に、ご来店を頂きまして、誠に有難うございました。

あっと言う間の2009年でしたが、今年を振り返りましての ”BIG NEWS! ” を思い出しますと・・・

5月27日に ”TOKYO店OPEN” となりましたが、現在の場所に決まりましてから、OPENまでの時間が少なく、右往左往しておりまして、スムーズに行かない事などが、夢まで出て来た状況でした。 ですが、無事にOPENが出来ました時には、ちょっと目頭が熱くなった事を思い出しております。 その後、9月5日より東京店勤務の移動となりまして、10月1日からは (@_@) まさかの ”文才が無い” と言われ続けた僕が ”BLOG” をやり始めた事は、かなりの ”BIG NEWS” ですかね (^_^;)

今年は、僕にとっても、Studie にとっても、大きな一年だったと思っております。 OPEN を致しましてから、約半年間が経過を致しましたが、これからも「居心地が良い場所」と皆様に言われるような ”東京店” になるように、頑張りたいと思っております。

2010年も皆様にとって ”素晴らしい年” になりますように、祈っております。  2009年の一年間、誠に有難うございました m(__)m