« 牡蠣 (^_^;) | メイン | 待ってましたぁ (^^♪ »

2009年12月 1日

でかッ (@_@)

20091201h 本日もハマっておりますGOLFに行って参りました。 スコアーに関しましては、報告出来ないほど、凹んでおります (>_<)  凹んだ時は高いものが見たくなりますよね。。。と勝手なこじつけを致しますが (^^ゞ

写真は皆様もご存知だとは思いますが ”東京スカイツリー” と命名された、墨田区に 2012 年に開業予定の、世界最大級となる、高さ ”610m”  の電波塔です。 現在は約3分の1の 200m を超える高さまで建設されています。

この時期なので、ライトアップされていると思って見に来たのですが、真っ暗な状態で、ただの建設中の赤いランプしか点灯してませんでした (T_T)

展望台なども出来るようなので、完成が楽しみですね (^_^)