« またまたクイズです (^_^)v | メイン | 冷え!冷~え! »

2009年11月 7日

Windows7

20091107hPCに詳しくない僕が、何故かいつも最新型を使っている・・・笑えるお話です (^^ゞ

ほとんどのスタッフは ”WindowsXP” を使用しているのに、タイミングが良いのか?悪いのか?故障して交換する時には ”WindowsVista” が発売されておりまして、何も気にせず購入となったのですが、インストールするのに Vista に対応していない事が色々と発覚を致しまして、若干不便な状況で使っていたのですが、先日発売された ”Windows7” は、その不便さを一気に解消してくれた ”ウルトラマン7” 的の存在ですぅ (^^)v

Vista の立ち上がりでも十分に早かったのですが、7は更に早く、らくらく機能も満載で、ドラックしてマウスを振れば、その他の開いていたものが一気に最小化したり、ウインドウが透明になって、アイコンが見える様になったりと・・・その他にも沢山あります。

僕のPCのスペックは社内でも良い方らしく?、皆には「M3を仮免許で乗っているようだ!」と言われております。。。(^_^;)

コメント(2)

いいなーいいなー(^^ゞ

ume さん

詳しい事は分かりませんが、良い感じに気に入ってます (^^ゞ