« よろしくお願い致します。 | メイン | 歴代のSEXY号 »

2009年10月 2日

Studie TOKYO

20091002p 皆様、応援のコメントを沢山頂きまして有難うございます。

Blog 2日目は改めまして東京店をご案内させて頂こうと思います (^_^) なぜ今頃なの?って思っちゃいますが結構行き過ぎてしまうお客様が多くいらっしゃいますので目印(目標)をもう一度お伝えさせて頂こうと思います。甲州街道(国道20号線)は両側に多くの街路樹が植えてありまして新宿方面から来られると”けや木並木”から”銀杏並木”に変わっていく緑が多くとても気持ちが良い道路なのですが、その街路樹で建物が隠れてしまい見落してしまうようです。僕も時々「おっと!」なんて事もあります(笑) 「GOLF5」(お世話になってます)と「ニトリ」の間に"Studie TOKYO"がありますが両社の看板が高い位置にありまして凄く目立ちますので「この辺だな~ぁ」と分かっていても、視線が上がってしまい気が付いても止まれず・・・あぁぁ(T_T) そこで目印ポイントをお伝えしたいと思いますぅ (^_^)v

新宿方面からは・・・右側に「GOLF5」が見えてきたら右側車線へ移動して下さい。GOLF5の信号の先に「ドミノピザ」の看板が見えます。ドミノピザのところで右にウインカーをつけて速度を落して下さい。左側にダイハツディーラーがありますので目の前の道路(路地)が入り口でStudie到着です。右折禁止の時間指定があり「7時ー9時」と「17時ー19時」が右折出来ませんのでご注意下さい。日曜日と祭日は時間指定がありませんのでOKです。交通量も多い道路なので右折の際には十分にお気をつけて下さいね。

八王子方面からは・・・左側に「ニトリ」が見えましたら左側車線へ移動して下さい。ニトリの駐車場の入り口あたりで左にウインカーをつけて速度を落して下さい。次の道路(路地)が入り口でStudie到着です。こちらは指定はありませんので何時でも曲がれます。週末はニトリの駐車場渋滞が時々ありますので一緒に並んじゃうとStudie到着が遅れちゃいますので気をつけて下さいね (^_^)

期待をしてた?されていた?”ボケ”がなくてスミマセン。
2日目は真面目に書かせて頂いました (^_^;)

コメント(9)

右折の時間指定があるとは思いませんでした!案内頂いて良かったですョ。
早朝は関係ないですが、夕方は要注意ですね・・・。(^^ゞ

いや、今日のBlogはボケなしで良いと思います。なぜなら、ワタクシ一度ならず二度も通り越しておりまして、もっとスゴイのはなんと高速降りて東京方面に30分(往復1時間)走った経験の持ち主です!しかも間違ったことを、ナビのせいにしときました(笑)
相澤さん、この説明オープン前にしてくれたら良かったのに・・・(インター出口からの方面も!)でもこれで月曜日はキチンといけそうです。ありがとう!ヤッチャン!

我が家から東京店ですが、
環八~甲州街道
環八~首都高・中央道~甲州街道(高い!)
府中街道~甲州街道
を試してみましたが、以外に府中街道経由が一番近かったです。

府中街道で来ると、右折もありませんしね!

初めの頃はナビが有るからだ~いじょ~ぶ~と思っていたのですが何度かスルーしてしまいました(^_^;)仕事等、忙しくなってきたので当分行けそうに無いのが残念です(T_T)この前LED類を変えて頂いたのですがやっぱり明るいって良いですよね~(^_^)今後もセクシー!?ブログ楽しみにしてます。

遅くなりましたが東京勤務、Blog開設おめでとうございます!!

これで、次回から東京支店にお邪魔することが多くなりそうですので、これからも宜しくですmm

BBS DBK21インチ早く何か出ないかな~^^;

拘りのZ3M乗りさん

土曜日もダメなので気をつけて下さいね。


OH!澤 さん

OPEN当初に2回ほど行き過ぎた事あります(^_^;)


ume さん

環八は渋滞状況でかなり到着時間が変わりますからね。
僕は川崎から多摩川沿いを走ってます。


MK さん

「目的地周辺です」って言っている間に”スルー”って事ありますよね(^_^)


KUNI-M5 さん

有難うございます。
東京店の方が近いですよね?待ってま~すぅ(^_^)v

相澤さんだ(@@;

いろんな意味でびっくりです!そして注目です!
八王子方面からくると、走行車線が左折専用になったり、いきなり1車線になり、すぐに2車線になったりと、渋滞したり怖い思いをしたので、いつか甲州街道全マップ(笑)期待しています~

うわぁ~~。
とうとうブログデビューなんですね。
ブログがまともすぎて笑っちゃいます。

相澤ちゃん!夜の行動ブログの方が絶大な支持受けると思うよん。

横浜で会えなくなっちゃったけど、がんばってください・・・

風呂屋 さん

びっくりしてるのは僕・・・本人ですぅ (^^ゞ


相澤ファンー46M3乗り さん

本当は結構真面目なんですょ(^_^)v