« Familieの準備 (^^♪ | メイン | SUGO・・・(T_T) »

2009年10月20日

やっぱり・・・今週もGOLFでした (^_^;)

20091020h

明日のSUGO走行会のため本日仙台入りする予定でしたが、仙台店の佐々木と・・・”どうせなら火曜日はGOLFをしよう (^_^)v” と言う事になりまして、昨日の夜から仙台に来ております。

仙台市街から近い”仙台ヒルズゴルフ倶楽部”に行ってまいりました。天気は晴れたり雨が降ったりとコンディション的には良くなかったのですが、久々に見た虹をパチリ (^_^)

問題のスコアは・・・なんと!前半に「45」がでましたぁ (^_^)v ですが・・・後半がボロボロで結局ベスト更新には至りませんでした (>_<)  でも、佐々木には負けなかったので”ホッ”としていますぅ (^^ゞ

これから仙台スタッフと牛タンを食べに行って参りますぅ・・・。

コメント(4)

Aizawaさん、後半すけべ根性が出ましたね?(笑)
昼にビールガンガン飲むと後半は良いスコアーでますョ。あ、私はね!^^v

おぉ~っ! ついにハーフ45ですか。おいらも頑張らねば。
仙台の夜ではしゃぎ過ぎぬよう。

どうもです。janです

前半に「45」いい感じですね!
私は、人生で2度コースを回ったことがありますが、
18H 「109」でした、最初の壁、100切るのが目標!
って、思った頃もありました。^^;

というか、仙台牛タン 私も食べたいです!
雪振る前に、ドライブがてら行きたいものです!

昔、半年ほど、仙台に住んでいたことがありまして、
スーパーで販売している”牛タン”でさえ、”美味い!”
と感動した、記憶があります!。けして、高い訳でもなくww

ゴルフに牛タン・・・サーキット いいですね!

HAMANN:Z3M さん

後半はかなり力んでました (^^ゞ
僕も昼食の時にビール飲もう。。。


hama_chan@wildswan さん

前半は調子良くて5連続パーだったんですが、
それでも45って・・・?な感じですけどね (-_-;)


jan さん

充実した連休でした (^_^)
紅葉もはじまってドライブには最高ですよ。。。