« またまたご縁が (^^♪ | メイン | Studie Courtesy Lamp(S.C.L) »

2018年9月27日

まずはコレを装着しないと始まらないなっ (≧▽≦)

20180927BL1.jpg

http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=193

愛車となったBMW MINI F57 カブリオレ。

エンジンはB48の2L エンジンで

パワーは192PSのトルクは28.6kgmですが、

やっぱり何か物足りない感じで・・・

もうちょっと加速にパンチが欲しいなぁっと・・・

やっぱりコレでしょ!

サブコンの StudieTunedProgram2(STP2)

装着しないと始まらない (^^♪

STP2を装着することで、

パワーは約50PSのアップで

トルクは約6kgmのアップとなりますので、

絶対の体感度とレスポンスの向上などは

STP2を一度ご装着したらノーマルには戻せなくなる、

Studie.AGの一押しパワーアップアイテムでもあります。

STP2をご装着してしまいますと、

パワーアップによるサスペンションの物足りなさなども

感じてしまったりと不満も現れ「負の連鎖」・・・。

「負」じゃないなっ!(笑)

楽しい「楽の連鎖」ですね。

ナニを付けようかなぁっと考える楽しみが増えちゃいますね。

マフラーを交換したりエアークリーナーの交換だったりと

パーツのご装着による相乗効果もありますので

STP2は必ずご装着下さい (^_^)v

自信を持って皆さまにオススメ出来るアイテムとなりますので!

http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=193


MY MINI のチューニングが一気に進みそうな・・・予感 (^^♪

**********************
       名古屋店平日限定
 平日は作業時間のご予約を承っております。
 お電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。
**********************