« 今月いっぱいまでですよ。 | メイン | まずはコレを装着しないと始まらないなっ (≧▽≦) »

2018年9月26日

またまたご縁が (^^♪

20180926BL10.JPG


F87M2となるZEKE号がボクのところから離れて、

ご縁がありF13M6への乗り換えとなりまして

BMW LIFEを楽しんでありますが、

StudieCarSaieもスタートとなりまして

2016年モデルの中古車となりますが

BMW MINIF57 Cabrioにもご縁があり乗ることになりました。


自身としては BMW MINIを所有するのは初めてとなりまして

MINIの可愛い感じから選んだのは屋根開きのCabrio。

可愛いキャラクターを活かしてのCabrio選択なのですが

可愛らしさだけではなく走る楽しみも忘れずに

パワーユニットは2LモデルのCOOPER Sとココも重要っ!

MINIもR系からF系となり様々な機能が

BMWとほぼ共通なったCOOPER Sのエンジンは

3シリーズなどに搭載されているB48となりまして

エンジンの置き方が、縦か、横か、みたいな感じで、

もっとも近いのはF45のアクティブツアラーやF48のX1などは

エンジンも横置きとなるCOOPER Sとほぼ一緒。

そしてMINIのパーツは豊富に発売されてるし、

StudieオリジナルとなるコーティングのSOPも施工可能だったりと

今回をきっかけにさらにMINIも多く発信したいと思ってます。

MINIもBMWですからね (^_^)v

ややボク自身のキャラクターからは・・・

ちょっと外れてるかもしれませんが(笑)(笑)(笑)

BMW MINI LIFEも楽しんじゃおうと思いますぅ (≧▽≦)

20180926BL11.JPG

**********************
       名古屋店平日限定
 平日は作業時間のご予約を承っております。
 お電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。
**********************