« リジカラ | メイン | BILSTEIN B14 »

2018年9月17日

盗難防止っ!!

20180917BL1.jpg



犯罪となる盗人のために防御しなくてはならない

ホイール盗難防御に安心のマックガード(McGard)。

特殊な形状のロックとなりまして

専用のアダプターではありませんと

取り外すのが非常に困難なため

セキュリティー対策としてはオススメのアイテムです。

4箇所分(4本分)のロックボルトに

取り外しに必要な鍵となるアダプターが2個入っており

1個はご自宅などに保管して頂きまして、

紛失した際のスペアーとして保管して下さい。

また、鍵となるアダプターを車輌に搭載しないで

ご自宅で保管されている方もいらっしゃいますが

車内に1個は携帯(搭載)しておいて下さい。

パンクなどの非常事態にアダプターがありませんと

ホイールを取り外すことが出来ませんので・・・。

搭載されている工具袋などに入れて置くのがベストです。


盗難被害・・・あまりいいお話しではありませんが、

年末近くになりますと耳にするお話しも多く

ロックボルトをご装着されていない方々はお取付け下さい。

ホイールなどをご購入の際にはご一緒にお買い求め下さい。


「タイヤ&ホイールを本気で盗まれたくない方へ」

マックガード(McGard)です (^^♪


明日(9/18)と明後日(9/19)は定休日となりましてお休みを頂いております。

20180917BL2.jpg

**********************
       名古屋店平日限定
 平日は作業時間のご予約を承っております。
 お電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。
**********************