« サウンド プロセッサー アンプ | メイン | 高圧ポンプの故障 »

2018年1月25日

横浜店 (^^♪

IMG_3405.jpg

6月からの新企画に向けての打ち合わせで

本日は横浜店に出社しております。

定休日明けですので名古屋から横浜に向かった訳ではなく

横浜の実家からの出社となりますので

横浜店勤務の時のような感じでのんびりと出社です。

通勤はのんびりでしたが打ち合わせは2時間程でしたが

今後に向けての打ち合わせとなりますので

ガッツリした内容でした (^^♪

打ち合わせや会議などで行ったり来たりが最近は多く

移動が多いと言うことは皆さんにも

良い情報をご案内出来る事だと思って頂きまして

名古屋店を留守にしており誠に申し訳御座いませんがご了承下さい。

さぁ!名古屋へ向けて愛車のM2で戻ります (^_^)v

東名高速か、新東名高速か・・・どっちで帰ろうかなぁ。。。