« BBS 2018 Limited Edition | メイン | Studie オリジナル撥水ワイパー »

2018年1月28日

ACSフロントリップスポイラー

20180128BL1.jpg


コチラのF87M2に取付されているフロントリップスポイラーは

AC SCHNITZER製となります。

一体型のフロントスポイラーが多いのですが

AC SCHNITZERは4ピース構造のタイプとなりまして

フロントスポイラーとなる板状のパネルの間と

バンパーの間に20mm程の肉厚がある

パーツを挟み込んでのお取付となります。

一体型と違って個々のパーツ形状からの立体感のある

見ただけでAC SCHNITZERと解る特徴があるデザインです。

その分お取付にはかなりの時間を要しまして、

見えないのですが真ん中の部分の裏側には

鉄製のステーも付属されておりまして

かなりガッチリと固定を致しますので

やや取付が大変なフロントスポイラーでもあります(笑)

スポイラーとなる部分は樹脂製で塗装処理などは必要なく

素材のままでのご装着を致しまして、

挟み込みパーツのみボディ色に塗装を施すのですが、

同色じゃなくてもお好みの色でもいいんじゃないかなぁ

・・・って思ったりもしています (^^♪


立体感のあるAC SCHNITZERの

フロントスポイラーはいかがですか (^_^)v

20180128BL2.jpg