« 2016年、最後までイキますよっ! | メイン | 自己防衛 (^_^)v »

2016年12月26日

M2の分担(笑)

20161226BL.JPG

今頃お伝えするのもなんですが、

ボクのM2を仕上げるのには役割分担があります。

M2購入時から社長(鈴木)と・・・

「どんなふうにする?」などを話しながら、

社長より「零戦仕様にしたいな~ぁ」っと、

普段乗りもしますからやや気を使った口調で要望。

ボクの回答は超~あっさり

「いいよ好きにして!」

ボクからは「機能面などの部分は好きにさせて」っと要望。

方向性が決まりましてオーバーフェンダーなども

含めた外装関係は社長の担当。

サスペンションやマフラー、そして昨日のBLOGでも

アップしましたブレーキなどはボクの担当 (^_^)v

ただ予想外だったのが一箇所。

シートになりますがRECAROのSP-GTまでは

良かったのですが社長のBLOGにもありましたが

ま・さ・か・の想定外な加工 (^_^;)

完成は年明けのギリギリになるようですが、

加工先からは「乗れるようにはするよ」っとあっさりした回答・・・。

お~ぃ!!零戦は飛行機だから板でもいいかもしれないけど、

道路には凹凸があるんだよーっ、

そしてサスペンションも硬めのセッティングだよ~ぉ。

・・・っと、まぁ色々ありますがデモカーですし、

みなさんにも楽しんで頂くことが大事ですから (^_^)v

腰痛になったら良い病院を紹介して下さい m(_ _)m

オートサロンまで頑張るぞっ!!


明日(12/27)は定休日でお休みを頂いております。