« PLASMA DIRECT | メイン | 来週は・・・BMW Familie 2016 »

2016年12月10日

限定ブルーアルマイト仕様のcpm (^^♪

20161210BL.jpg

BMW Team Studie へスポンサー(ご協力)を

頂いておりますcpmより限定バージョンが発売されました。

基本的な機能面などは従来のタイプと変わりませんが

ブルーアルマイト処理を行いました青色cpmとなり、

めちゃくちゃカッコイイ仕様で仕上がっております。

ご装着をしてしまいますと見えなくなっちゃうのが

もったいないのですがお値段は従来のタイプと変わりませんので

限定のブルーアルマイト仕様のcpmをご装着下さい。

プレートには「BMW Team Studie」も刻まれております

レアな限定cpmとなります (^_^)v

・F80M3&F82M4用=限定20セット

・F87M2用=限定20セット

・F20/F23/F30/F33用スポーツモデル=限定20セット

・F80M3&F82M4・F87M2用フロントアンダーブレース=限定20セット

上記の一部の車種限定となりますが、

数量限定(各20個)となりますので

お早めにご検討下さいね (^^♪