« BBS LM 限定ホイール | メイン | 「BAY&BAY Fair!!」 (^^♪ »

2016年11月13日

高質感 (^^♪

20161113BL.JPG

アメリカ製のAUTO TECKNIC(オートテクニック) (^^♪

ボクがお気に入りになったのは写真のパドルレバー。

パドルレバーには以前の車輌から色々と気になる部分であり、

通常では10時10分の位置で握るステアリングでの

パドル操作となりますが一般道での交差点などでは

ステアリングを持ち替える事も多々あると思うのですが、

その際にシストアップをしようとすると

「右手の位置にパドルが無い」なんてことありませんか?

このようなことが起こるので握り替える時に

意識してステアリングも持ち替えたりするなど

その都度気にしているのも面倒なことで

このような状況にはパドルレバーのサイズを

大きくすることで解消出来ます。

過去にも大きいサイズのパドルレバーが発売されておりましたが

強度的な部分やタッチ的な感覚の部分で

イ・マ・イ・チ・なパーツが多かったのですが

AUTO TECKNIC(オートテクニック)のパドルレバーで

骨格となる部分はアルミ製でしっかりと強度がありますので

シフトチェンジのタッチも凄く良くオススメのアイテムです。

感覚的に気持ち良いモノは運転をしていても

すごく楽しいくなりますからね。

名古屋店に在庫もありますので

質感など実際に触れて頂きましてご確認下さい (^^♪