« SUPER☆AUTOBACS NAGOYA BAY 18周年 | メイン | オーディオ »

2016年11月19日

カーボンボンネットっ!

20161119BL1.JPG

F80M3&F82M4のオーナーの皆さまっ!

またまたカーボンボンネットが入荷を致しました。

M4GTS用のカーボンボンネットも魅力的ですが・・・

コチラのドイツ製のカーボンボンネットも

M4GTSのボンネットとは違った開口部のダクトに

凄くインパクトがあるボンネットです。

見た目だけではなく重量も7.8kgほどとなる

8kg台を切っている軽量なボンネットでもあります。

高性能エンジンでかなりの出力を発揮している

M3やM4のエンジン熱をしっかりと開放してくれますので

冷却効果としての機能と・・・

やはりダクトのかっこ良さを兼ね備えた

カーボンボンネットでもあります。

M4GTS程の入手困難パーツではありませんが

ポンポン入荷となるモノでもありませんので

のっぺりした純正のボンネットとお別れをしませんか (^^♪

現在名古屋店に展示してありますので

是非ご覧になって頂きましてご検討下さい。

以前、仙台店でご装着済みとなり今回の1枚入荷です。

完成写真はコチラです (^_^)v

http://blog.sendai.studie.jp/2016/06/post-7779.html

20161119BL2.jpg