« 名古屋店・感謝祭フェアYouTube (^^♪ | メイン | 感謝祭フェアの次は・・・SUPER GTモニター観戦ツアー »

2016年11月 6日

フォトコン。

2016フォトコン.jpg

名古屋店の感謝祭フェアにご来店を頂きまして

誠に有難う御座いました。

今後も色々なことをして参りたいと思っておりますので

Studie.AG +NAGOYABAY- を

どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m


さて、先月末(10月末)で締め切りとなりました

「Studie Photo Contest 2016」

応募作品のご紹介(アップ)は

明日の予定となっております。

一足先に自身の作品を出しちゃいますが

今回は納車時の5月末頃に撮影した写真。

最近の写真を撮りたかったんですが・・・

車(M2)ないんだもん。。。

さらに大きなミスをしちゃったのが・・・

応募した写真の画質が悪い。

応募作品を管理しているスタッフに画質が悪い状態で

送っちゃったから差し替えたいと伝えたところ

「ダメっ!っとあっさり却下されました (T_T)

年々順位が上昇しており今年は優勝して

ADVANの新作「A052貰うぞ!」っと

気合は十分だったのですが・・・今年はダメだ _| ̄|○

もちろん優勝してもボクは景品を頂けませんが、

そのぐらいの気合はあったんですっ!!

若干ボヤキBLOGになっちゃいましたが

明日は皆さんの作品も提示されます。

今年も凄い作品が届いているとは聞いておリますので

皆さんと同様にボク自身も明日のアップが楽しみです (^^♪

http://www.studie.jp/wp/contest/