« 楽しいっ! | メイン | 明日の文化の日も (^^♪ »

2016年10月31日

この車の季節がやって来た???(笑)

20161031BL.JPG

元々はプレステなどのゲーム機ように

はしることを前提としない事で製作を致しました

E36セダンとなります写真の車輌ですが、

ゲーム機ですのでエンジンなども全て取り外し

車体だけで東京店のショールームに飾られておりました。

ゲーム機が壊れたタイミングで

この車をもう一度復活させようと言う事になり

E36/318isを購入し国内ではセダンでの搭載がなかった

1.8LのDOHCのM42エンジンを搭載し、

ミッションはMT仕様になっております。

サーキットなどをちょっと楽しもうと言う事が始まりだったので

機能パーツ以外は全て廃棄となりまして、

エアコンもオーディオもありません。

さらにパワーウインドも取り外し手動の廻すタイプへ交換するなど

軽量化とともに快適性は排除してあります。

唯一の快適性では左ハンドルで手動式ウインドですと

高速の料金所では困りますのでETCは装備されております(笑)

こんな仕様のE36ですが、サスペンションはBILSTEIN B16に、

ブッシュ系はピロ化されておりブレーキもディクセル社のTypeZ、

タイヤはADVAN NEOVAと走る楽しみが充実した車輌です。

名古屋店の代車として皆さまにお貸し出しをしており、

この間までの季節(猛暑)ではエアコン無し車輌はキツかったですが、

この時期であればエアコン不要となりまして

ちょっと遊びたいなぁっと思ってる方は、

このE36を乗ってみて下さい。

またこれ以上寒くなるとヒーターもありませんのでちょっとキツイかも(笑)

こんなE36を含めて軽自動車などの代車もご用意しておりますので

車検やエアロパーツのご装着でのお預りの際にはお申し付け下さい。