« SUPER GT タイ観戦ツアー (^^♪ | メイン | F87M2チューニング祭 »

2016年10月 7日

どうしよう (^_^;)

20161007BL1.JPG

Studie Photo Contest 2016(フォトコン)

応募が9月1日より始まっておりまして、

締切は今月いっぱいの10月31日までとなり

刻々と締切日が迫って来ておりますっ!

皆さん、写真撮影は終わりましたでしょうか?

エントリーフォームよりご応募下さいね (^o^)v

さて・・・どうしよう (^_^;)

先日のBLOGでもお伝えをした通りで

ボクのM2はカーボンルーフ以外は

何も進んでいない状況で

来週に一旦手元に戻っては来るのですが

ほぼそのまま次の作業のためにまた居なくなっちゃいます。

それに今は・・・ルーフ以外はどっノーマルwww

撮影にならないぞー (T_T)

年々腕が?カメラの性能が?アップしているのか

徐々にですが上位になってきており、

今年も「やったるぞーっ!」っと

気合は十分なのですが被写体がない。。。

ど・ど・どうする (悩)

皆さんもがんばってくださいね (^o^)v

http://www.studie.jp/wp/contest/

明日と明後日は名古屋店にて

「SUPER GT モニター観戦ツアー」 開催です。

ドリンクをご用意致しまして、

皆さまのご来店をお待ちしております。

http://blog.aizawa.studie.jp/2016/10/post-597.html

20161006FB1.JPG