« DMEチューニング。 | メイン | SUPER GT タイ観戦ツアー (^^♪ »

2016年10月 5日

オレ・・・M2買ったよね?(笑)

20161005BL.jpg

タイトルの通りなんですが(笑)

そして・・・屋根無いし~ぃwww

約2ヶ月以上が経過を致しまして、

一瞬見ては直ぐに居なくなるっ!

さすがM2っ!動きが早いっ!

・・・そうじゃない(笑)

ほとんど乗ってない (T_T)

久々に届いた写真は屋根がない(笑)

通常ならビックリするような事なのですが、

ふっふふふ・・・超~嬉しい (^o^)v

手元にM2はないけれど着々と進化しており、

来週にはルーフがカーボン化されて納車になります。

一番高い部分の軽量化はコーナーリング時の

動きには抜群の効果がありますので

高速走行に峠などちょっと走り込んでみたいと思ってます。

だだ・・・その後もヤルことが沢山ありますので、

来週の数日間しかご対面がないんですけどね。

次の作業もガッツリ1ヶ月以上となりますので

まだまだ寂しい日々は続きます (^_^;)

逢えない時間が ♪
愛、育てるのさ~ ♪
目をつぶれば君がいるぅ ♪
・・・よろしくM2  ♫