« どちらを選びますか (^^♪ | メイン | ワイパー大丈夫ですか? »

2016年8月25日

StudieHP更新日

20160825BL.JPG

毎週木曜日はStudie.AG HPの更新日です。

本日からスタートとなる「車検早割予約」(^^♪

車検の満了日より3ヶ月前までに

車検のご予約を頂きますと

点検費用などから「5,000円」お値引き致します。

Studie Premium Member(SPM)

会員の皆さまは会員値引きの20%OFFから、

さらに今回の早割予約の「5,000円」をお値引き致します。

今回のキャンペーンとなる早割予約ですが

自社のキャンペーンに揚げ足を取る訳ではありませんが、

満了日の3ヶ月前までに予約を行えば「5,000円」がお得っ!

・・・って事は、来年や2年後の車検を

今回で予約しちゃえは「5,000円」がお得と言うことです。

キャンセルでのペナルティはありませんから

早割予約をとりあえずしてしまえば・・・ってことですよね(笑)

車に乗っていれば2年(3年)に1回は必ず行う

車検制度ですから今回の早割予約をすることはお得ですっ!!

・・・ですから、まずはご連絡して下さい (^^♪

ペナルティはありませんが他で車検を受けたら・・・

ちょっと冷たい態度しちゃうかも~ぉ・・・冗談です(笑)

自社のキャンペーンにあえて揚げ足を取ってのご報告です。

お得ですから・・・まずはご予約のご連絡を (^o^)v

Studie Premium Member(SPM)にご入会頂ければ

さらにお得でもありますのでご一緒にご検討下さい。

※ 8月28日(日)と8月29日(月)は臨時休業を頂いておりまして、

翌日の8月30日(火)は定休日でお休みを頂いております。

大変ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。