« タイヤとアライメント。 | メイン | 「大シュタイフ展」 »

2016年7月28日

安心と信頼の!!

20160728BL.JPG

よくあるキャッチフレーズなタイトルですが(笑)

パワーやトルクアップを求めている方々に

オススメでStudie.AGオリジナルパーツの

「Studie Tuned Program 2」です。

通称「STP2」となりますがStudie.AG自信作の

オリジナルパーツとなりましてブーストアップすることで

引き出されるパワー感とトルク感は確実で、

ご装着後には必ずご満足頂けるオススメアイテムです。

例えば「N20B20」エンジンであれば、

パワーは「184PS」から「220PS」への「36PS」アップ。

トルクは「270Nm」から「360Nm」への「90Nm」アップ。

状況によっての多少の誤差はございますが

コレだけのパワーやトルクがアップする

STP2であれば体感だって確実に得られます。

このSTP2が無くてはBMWのTURBOは語れません。

ちょっと言い過ぎ(笑)でも・・・

それだけ自信を持ってオススメなSTP2なんです (^^♪

ちなみに「N55B30」エンジンですと、

「320PS」が「390PS」、「450Nm」が「525Nm」と

「70PS 」&「75Nm」アップになります。

パワー&トルクアップはSTP2をご装着下さいっ!!