« 感謝。 | メイン | ACSパフォーマンスアップグレード »

2016年7月11日

企画の裏側(笑)

20160711BL1.JPG

2日間のイベントにご来店を頂きました皆さま、

誠に有難う御座いました。

メーカーさんが来て頂くことで色々な情報も豊富となり

イベントの企画は今後も行って行きたいと思っておりますので

どうぞ宜しくお願い致します。

※ 名古屋店一周年キャンペーンは7月24日まで

お受付を致しておりますのでどうぞ宜しく願い致します。

さて、タイトルの企画の裏側・・・(笑)

となりますが写真にあるStudieのステッカーは

一周年記念のステッカー製作で考えた案です。

皆さまへのプレゼント用には

「ドイツ国旗バージョン」となりましたが、

その他に2種類のバージョンがありました (^^♪

真ん中を赤くした「日本国旗バージョン」は、

日の丸がちょっとなんだか良く分からないので却下w

そして名古屋をイメージした、しゃちほこ絵柄を印刷した

しゃちほこバージョン」はプリントしたしゃちほこが

沢山あって可愛いのですが少し離れると

何だか分からないので却下w

そして、パッと見て分かり易く目立ったのが

「ドイツ国旗バージョン」だったので決めたのですが、

ボツとなった日本国旗としゃちほこの2種類も

案としては良かったと思ってるんですけどね(笑)

却下にしちゃいましたが日本国旗バージョンは、

東京オリンピックの時にでもと思ったりしてw

企画の裏側・・・真面目にちゃんと考えてはいるんですょ (^^♪

http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=379

明日(7/12)と明後日(7/13)は定休日でお休みを頂いております。