« 記念ステッカープレゼント | メイン | まさかココに居るとは(笑) »

2016年7月 6日

神戸店のM2も展示 (^^♪

20160706BL1.jpg

今週末の名古屋店一周年イベントですが、

神戸店のF87M2も展示&試乗が決定となりました。

ボクの(名古屋店)M2はメーカー開発などの貸出が多く

チューニングにドレスアップが全く進んでいない状況となり

一周年イベントでも試乗などは可能ですが

パッとしない感じでもあり神戸店のM2も拝借することに (^^♪

BMW M PERFORMANCE仕様になっていたり、

M4用のドアミラーに変更されていたりと

進化を遂げておりますので是非見に来て下さい。

またM2を見るのも今の時点ではディーラーでも

見ることが難しいほど珍しいこともありますので

使用前(名古屋号)と使用後(神戸号)って感じで

見比べる事も出来ちゃいますね (^^♪

※名古屋店M2はエアロ(外装)はノーマルです。

※神戸店M2はBMW M PERFORMANCE仕様です。

神戸店のM2は明日(7/7)から

名古屋店に来ておりますので

2台のM2を見ることが出来ますので

名古屋店へ遊びに来て下さい。

20160706BL2.JPG