« キャッシュバックキャンペーン (^^♪ | メイン | タイヤとアライメント。 »

2016年7月25日

ポケモンGO!

IMG_3775.JPG

配信がスタートしたポケモンGOですが、

流行りに乗ってダウンロードをしてみましたが・・・

すみません m(_ _)m

楽しさが全く分かりませんでした(笑)

ちなみに名古屋店の店舗内にも

数匹のポケモンがおりましたが、

歩行中や走行中の事故などがニュースにも

なっておりましたがご使用はお気を付け下さいね。

そんなポケモンGOの「GO」繋がりでの

ご紹介になりますがTVなどでも頻繁に使用されている

撮影機材の「GoPro」ですが、

BMW Performanceより専用ステーなどが発売されております。

牽引フック部分にご装着するタイプと

シートのヘッドレスト部分にご装着するタイプの

2種類が発売されておりまして、

GoProのアタッチメントでそのまま取付が可能な

BMWとGoProのコラボパーツとなります。

簡単に取付が出来ることによりスポーツ走行や

仲間との走行などが楽しく撮影出来る

ITEMもご用意出来ておりますので

夏休みのレジャー撮影にもご活用下さい。

ポケモンGOのゲームよりGoProなどの

撮影パーツ(機材)の方が楽しく感じちゃうのは・・・

オジサンだからかな?(笑)